沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

久高二日目、離島大好きっ子の本気を見てみるかい?

 

おおっ!
久高島帰郷二日目の朝、太陽の光が射してるではないか!
朝日なんて見れないだろうと思って迂闊にも目覚ましをかけずに寝ちまったぜ!

ハーレールーヤー(´▽`)ノ♪

ハーレールーヤー(´▽`)ノ♪

スポンサーリンク



恐るべし離島大好きっ子の実力

今日は何しよっか♪
泳いじゃおっかな?
それともたくさん写真撮っちゃおっかな?
ウフフフ( ●´艸`)

なんて浮かれちんぽな妄想タイムはあっという間に終了。

ここで離島大好きっ子の熱核反応炉が臨界点を超えて暴走。嵐を呼ぶ漢(おとこ)見参!久高島の野菜と草っ花たちの味方参上!(えっ

みごとなまでの大雨になりやがった(T-T)

どざーっとバケツをひっくり返したような雨

どざーっとバケツをひっくり返したような雨

ボク、何か悪いことしましたか(汗)

いやまて、昨日の朝も大雨だったらしいが、午前には止んでたぞ。もしかしたら止むかもしれないかもしれないかもしれない。

そんな夢虚しく昼になった。チーン(ioi)
止む気配ねーよ(汗)

こーなったら飲むしかない。雨天曇天台風の沖縄の過ごし方といえば、うちなーはDVDレンタル、ないちゃーは浴びるように酒を飲むゆんたくと相場は決まっている。

幸い宿にはキョーレツに酒の強い一人旅のお客さんがいた。この旅人、朝ごはんを食べながらすでに飲んでる(笑)
俺はちょっと昼からお手伝いな仕事もあったので、朝は控えめに・・

のはずが、お仕事が終わって夕方にはこのありさまだ。麦の職人たちにがっつり囲まれてフルボッコである(汗)

麦の職人たち

麦の職人たち

結局雨は夕方まで振り続けた。
そりゃもう問答無用で容赦なく振りまくったぜ。
(* - ω -)=3

一日中飲んで食べてしゃべって笑ってちょっと働いて。
大いに島旅を満喫してるよな!たぶん(汁)

 2014年8月 久高島
 , , ,