沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

濃厚な二度目の波照間

 

翌日、俺は鳩間島を発ち、石垣島を経て波照間島へ渡った。

二度目の波照間島だ。意外と間髪入れずにリピートしたな。

ニシハマビーチ

ニシハマビーチ

スポンサーリンク



濃いぞ波照間

道中、波照間島へ向かう高速船の中で知り合った野郎と意気投合し、行動を共にすることになった。

俺は宿を予約していたが、彼はこれから宿を探すということで、後ほどニシハマビーチで合流することに。いきなり島にきて宿を探すというのはなかなか難しいと聞いていたが、やればなんとかなるんだな。

ニシハマビーチでクタクタになるまで遊び、それぞれの宿へ。(写真は撮ってないから割愛)

今回は話のネタにと思い、行かねばならんとたましろさんを利用してみた。

たましろ外観

たましろ外観

たましろ・・

たましろ・・

いやこれキテルなおいwww

詳しくはこっちね↓

思惑通りネタにはなる宿だったw

おそらく噂を聞いている人も多いだろうが、その噂の通りだ。

まぁゆんたくは面白いしご飯は多いし幻の泡盛「泡波」は飲めるし。普通の宿に飽きたバックパッカーさんにはオススメじゃないっスかねー(棒読み)

 2007年9月 八重山
 ,