沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

島の素敵なプレゼントは二つ

 

晴天続きの久高島。夕方になってスコールのような雨。
でもその後は・・・

たくさん写真撮って遊んだね

たくさん写真撮って遊んだね

スポンサーリンク



素敵なプレゼント

島のわんこを散歩に連れて行き、途中でスコールのような大雨を喰らった。でもその後には大きな虹が。

島のプレゼントだー( ´ ▽ ` )ノ♪

島のプレゼントだー( ´ ▽ ` )ノ♪

プレゼントはこれだけじゃなかった。

島での夕食後、ピザ浜で寝転んで天体観測☆
雲が抜け、星が落ちてきそうな夜空が目の前に広がる。嗚呼、横浜ぢゃこんなの見れねぇ。最高のプレゼントだな。

星がぐるぐる周ってるよ。そうか、地球は周ってるんだよな。(否、酔っ払った俺の目が周ってるだけだw)

ピザ浜ってナイスな浜だ。集落から近いし、日の出は見れるし、タマン釣りの島んちゅとお話もできるし、それこそオニャノコだって口説けちゃう(えっ

天の川も見れる☆

天の川も見れる☆

今夜はぐっすり眠れそう(*´ ▽ `)ノ♪

 2014年8月 久高島
 , ,