沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

島ならではの禁断のお見送り

 

島旅といえば出会いと別れ。

どんなに素敵な出会いも、もれなく別れが付いてくる。たった1日だけとはいえ、一緒に過ごして心の打ち解けあった旅人が去っていくというのはさみしいものだ。そんな別れといえば島ならではのお見送りがある。

その前に朝飯!

その前に朝飯!

スポンサーリンク



お見送り

美味いねー(´▽`)ノ♪

ちょっと量が少ないような気もするけど、ゲロゲロの二日酔いだからちょうどいいわ(爆)

腹ごしらえも済んだどころでお見送りと行きますか!

某民宿で知り合った某旅人たちは10:20発のクイーンざまみで帰っていく。どうでも良い話だが決して「クィーン」ではなく「クイーン」である。(大きい「イ」なのだ)

船が出港した!

船が出港した!

いよいよだ!堤防に緊張が走る。

待ち構える某民宿の宿泊客たち

待ち構える某民宿の宿泊客たち

黄色いTシャツの旅仲間はデジカメで景色を撮るふりをしてあたりを見張り、風向きを計算しているw

あの瞬間が蘇る

あの瞬間が蘇る

オルテガ! マッシュ! ジェットストリームアタックをかけるぞ!

ざっぶーんっ

ばいばーいっ

ばいばーいっ

船の上と堤防の上は拍手喝さい大爆笑であるwww

撤収する姿はちとカッコ悪いwちなみにマッシュは生きているw

撤収する姿はちとカッコ悪いwちなみにマッシュは生きているw

なんてお見送りが離島の楽しいところなんだけど、これってフツーは叱られるのであしからず(爆)

 2010年7月 島旅