沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

ロマンスロード下のプライベートビーチ

 

久高島のロマンスロード下にあるビーチ。

人が来なければこじんまりとしたプライベートビーチになる。

いつも人がいないからプライベートビーチだな

いつも人がいないからプライベートビーチだな

スポンサーリンク



今日のコンディションはさほど良くないな

今日は波があって砂が浮いてしまい、透明度は低かった。

どちらかというとシュノーケリングには不向き。

波が穏やかな日に泳いだり、ボーっとするには最高のビーチだね。

ちょっとしたくぼみに階段

ちょっとしたくぼみに階段

ビーチから階段を見上げるとこんな感じ

ビーチから階段を見上げるとこんな感じ

久高島で泳ぐとなると、メーギ浜かここになると思う。

日帰りの観光客もここを目指して自転車こいでるね。

 2010年8月 島旅
 ,