沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

沖縄の360度パノラマ写真をまとめたサイトがこちら

 

まるでその場にいるかのような臨場感が楽しめる360度写真。離島大好きっ子が今夏に撮影したものをまとめたWebサイトを作ったよ。

スポンサーリンク



360度に見渡せるパノラマ写真

まとめた点数は現時点で24点ほど。次のリンクから見ることができる。

Okinawa360 | 安里デザイン
https://asatodesign.net/360VR/ 

安里デザインは離島大好きっ子のオフィス。撮影の相談はウェルカム☆

たとえばホテルのビーチとかバンケットとか、周辺観光地とか。インパクトのある訴求ができると思う。

ブラウザのWebGLでレンダリングされるから、プラグインのインストールなどは不要。いまどきのPCやスマフォで見れる。

facebookへアップすれば「facebook 360 photos」として見ることもできる。facebook運用担当者にオススメだ。どうやって見えるかというと、これは見てもらった方が話が早いかな。

安里デザイン facebookページ
https://www.facebook.com/asatodesign/ 

撮影のご相談はこちらから↓

Contact | 安里デザイン
info@asatodesign.net

さて、いくつか事例を紹介しよう。

ウディ浜は2018年11月現在、立ち入り禁止です。
遊泳の他、岩場へ降りることも危険です。立ち入りはご遠慮願います。

撮影秘話:
ウディ浜とニライカナイ橋の撮影は暑かった(汗)
垣花樋川の石畳は蚊に刺されまくり(痒)
ロマンスロードは足元がゴツゴツの岩場で崖(泣)
ある意味、命がけ?で撮ってます。。。

 沖縄の小ネタ
 , ,