沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

波照間島、二日目の夜

 

さぁゆんたくだ!

しかし男祭りだった...orz

なぜかこの日は野郎が7人。そりゃ女の子がいるゆんたくの方が盛り上がるよなーと誰もが思ってたが・・

男ゆんたく祭り(汗)

男ゆんたく祭り(汗)

スポンサーリンク



異常なテンションのゆんたく

これがやたらと盛り上がるじゃねーか。お酒も料理も振る舞われ、盛り上がる盛り上がる(^^)v
なんでこんなにテンションが高い?野郎だけってことの諦めパワーが火を点けたか(笑)

宴が盛り上がってきたところで23時。たましろさんの灯りが消えた。ってことはたましろメンバーはニシハマビーチへ繰り出したか?

ってことで俺たちもニシハマビーチへ行くことに(笑)
するとたましろのお客さんであるはずの女の子がやってきた。どうやら他のお客さんたちはみんな寝てしまったらしい。野郎だけのゆんたくで異様なテンションの俺たちは一緒にニシハマビーチへ。

いや、決してやましいことは考えてないですから(汗)

ビーチでは三線を弾いたり寝転がったり。
チョー楽しかった!

楽しい夜だった☆

楽しい夜だった☆

 2010年9月 八重山
 , ,