沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

facebookページ“10,000いいね!”ありがとうプレゼント企画☆

 

ハイサイ!( ´ ▽ ` )ノ♪
沖縄の魅力をあの手この手で伝えたい離島大好きっ子でっす☆

さて、沖縄・離島の旅のfacebookページが10,000いいね!を達成したよ!みんなありがとう!感謝の気持ちを込めてどどーんと読者プレゼントをやりましょうね!

可愛らしいさんぐゎーのストラップをプレゼント!

可愛らしいさんぐゎーのストラップをプレゼント!

スポンサーリンク



抽選で5名様に沖縄のお守り「さんぐゎー」のストラップ(2個)が当たる☆

どんな柄が届くかは当たってからのお楽しみ☆

どんな柄が届くかは当たってからのお楽しみ☆

iPhone 6s につけたところ。大きさをイメージできるかな?

iPhone 6s につけたところ。大きさをイメージできるかな?

「さん」とは・・
沖縄で昔から伝わる魔除けで、食べ物など手土産を持たせる時に一緒に添えたり、外出する時にお守りとして持たせたりするものです。

パッケージ裏面の説明より

こちらのさんぐゎーは桜坂にあるFUJISAN FACTORY STORE(フジサン ファクトリー ストア)さんの作品。イージーオーダーやリフォームを得意とするショップさんだよ。オリジナルの小物も制作・販売中。離島大好きっ子はさんぐゎーのお守りが特にお気に入りなので、今回のプレゼントとして用意したのだ☆
※フジサン ファクトリー ストア様の承諾を得てプレゼント企画と店舗紹介をしています。

さんぐゎーはひとつひとつがスタッフによる手作り。柄の種類も豊富。何個でも欲しくなってしまう。お店では1個350円(税込)で好評販売中。

フジサン ファクトリー ストアさん

フジサン ファクトリー ストアさん

フジサン ファクトリー ストアさんの場所

たびらい沖縄さんの紹介記事はこちら↓

FUJISAN FACTORY STORE(フジサン ファクトリー ストア) | たびらい
http://www.tabirai.net/sightseeing/column/0005347.aspx 

沖縄・離島の旅の読者様に感謝の気持ちを込めて、さんぐゎーのストラップ2個セットを抽選で5名様へプレゼント!

 

 沖縄の小ネタ