沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

やっぱり曇天じゃんよ!

 

前回の久高島帰郷はGWだった。そのときも天気は悪かったが、今回も漏れなく天気が悪いぜ(泣)

天気悪ぅー(T-T)

天気悪ぅー(T-T)

スポンサーリンク



いつもの曇天

離島大好きっ子といえば曇天の島旅がデフォだ。GWのときは、前半を久高島でのんびり過ごし、後半は阿嘉島でがっつり泳ぐつもりだったが、前述のとおり久高島の天気は悪く、さらに阿嘉島に渡った途端に梅雨入りしやがった。いつものごとく天気には恵まれないぜ(汗)

やっぱり日頃の行いか?(爆)

まぁいい。天気が悪くても島にいるんだ。曇天だって楽しめば良いのだ。(無駄に前向きw)

さて、到着早々ピザ浜まで来てみたんだが、たしか今日は中潮。明日から小潮なせいか、干潮でもそんなに潮はひいてない・・んだけど砂浜の砂がねーぞ?

砂の無いピザ浜

砂の無いピザ浜

そか、先日の台風で波に持ってかれたのか。ここって砂が無くなると岩肌が露出するんだよな。この変貌っぷりをはじめて見たときはたまげたぜ。

しっかし天気が悪いと写真も画にならんなぁ。それでもせっかくだから「島+空+海+オリオン+うるま」ってなカットは押さえとくか。

最強コンボ(´▽`)ノ♪

最強コンボ(´▽`)ノ♪

よーし、今日は(今夜は)飲みまくってやるぞー☆

 2014年8月 久高島
 , ,