沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

旅の終わり

 

首里城から旅仲間と牧志へ再び戻ってきた。旅仲間は俺よりちょっと早い飛行機に乗る。美栄橋でお別れだ。

俺はあと2時間ほど時間があるな・・

夕暮れ時の那覇

夕暮れ時の那覇

スポンサーリンク



突然のオフ会?

そこで、同じタイミングで那覇ハーリーを観光していた他の旅仲間さんと合流(´▽`)ノ♪

こちらの方、大阪在住のTwitterつながり。このGWは何人かのTwitter友達が沖縄の方々にちらばっていたけど、この方とは偶然にもタイミングが合ってお会いすることに。

沖縄好きの遠距離友達が憧れの地である現地でオフ会をする。

ITの進歩ってスゲー

お互いに一人旅系だから民宿に飛び込むのと同じノリ。速効で意気投合だ。

そのときのお店が山羊料理のさかえさん。ホントは隣の小桜さんに行こうとしたけど仕込み中だったようだ。

で、沖縄好き二人の飲みが盛り上がらないワケが無いワケでw 時間ギリギリまでさかえのおネエさんを交えてw 旅仲間さんと盛り上がった。

さかえさんを出たところで旅仲間さんから小桜さんのみそぴーを頂きました。これ、とっても美味しいです。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

沖縄って最高に楽しいね(´▽`)ノ♪

さて、2012年5月 久高・阿嘉の旅行記はこれが最終回。

いままででもっとも長い旅行記になってしまったかな。

いろいろあったね、久高島も阿嘉島も。旅仲間が寝坊して飛行機に乗りそびれるとかデジカメの充電器を宿に忘れてくるとかw

駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

少しでもみなさんの島旅の参考になればと願う離島大好きっ子でした。

2012年5月久高・阿嘉の旅

 2012年5月 久高・阿嘉
 , , ,