沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

光の速さで阿嘉島二日目を駆け抜けてみた

 

タイトルが記事の要約ですw

だって、天気悪いし寒いしカメラ使えないし、バケーションだというのにこの三重苦。

こうなったら楽しみはお食事ですな。

そう、旅と言えばグルメ。

美味しいものを食べれば誰もが笑顔ですよ、え・が・お♡
このままいっそ「沖縄・離島グルメの旅」に改宗しますかw

ハイっ!金ちゃんヌードルどーんっ!

金ちゃんヌードル

金ちゃんヌードル

スポンサーリンク



光の速さで・・

最近アクセス数が急降下です。

しかし好きな人は好きなんだ>金ちゃんヌードル。
あとマルちゃんの丼型の沖縄そばも。

せっかくの島旅なんだから美味いもん食べなよと言われそうだけど、普段は第3のビールを飲んでるがために島旅ではオリオンビールを飲むのだ。貧乏な俺はそこで予算を消化してしまう。よって昼食はカップ麺に走ってしまうのだ。でもこっちでないと売ってないし、これはこれで満足しちゃう俺。
まぁバックパッカーなんてこんなもんでしょ。

ところで宿のバルコニーでビールを飲みながら金ちゃんなんですが、その隣りの食堂では12時からお客さんたちが飲みまくってます(笑)

そして夕食の18時。
何人かいないぞ(笑)

今日の夕飯もうまー(´▽`)ノ♪

今日の夕飯もうまー(´▽`)ノ♪

夕食後、恒例のゆんたくはなく、その日はめずらしく平和な夜だった(笑)

俺はと言えば疲れていたせいか泥のように爆睡。10時間近く寝ちゃったみたい。島旅でこんなに寝たのははじめてだな。

光の速さで阿嘉島二日目が終わっちまったw

 2012年5月 久高・阿嘉
 ,