沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

戦意喪失の阿嘉島二日目

 

阿嘉島二日目も曇天。

え?写真?

ありませんよ・・

曇天の上にデジカメ充電器さんは久高島に居るんですよ?→過去記事

今さら何が撮れるんですか・・
いわずもがな心の中では号泣である(T^T)

でもどーんっ!ハイ、富里さんの朝食っ!(´▽`)ノ♪

宿の朝食

宿の朝食

スポンサーリンク



いろいろと凹む阿嘉島二日目

フフフ、期待を裏切らない離島大好きっ子。

もうね、画面の向こうの読者様は白けてるか笑い転げてるか、
はたまた怒り狂ってるかのいずれかですよ(汗)

嗚呼、こうしてファンは減っていく・・

さて、朝食を済ませたのはいいんだが、キョーレツに天気が悪い。泳げるようなコンディションではなかったりする。というか泳ぐという戦意そのものを喪失。

宿主さんも「12時に食堂へ集合!今日は飲むぞ!」と午前中から高らかに宣言w

こうなったら昼から飲むしかないかと思いきや、連れの旅仲間が泳ぎたいと言うではないか。

マジか・・

実は旅仲間はサーファーである。ちょっとぐらい寒くたって屁でもない。対して俺は寒がり屋さん(照れ)

さらに旅仲間にとってはじめての沖縄離島だったりする。宿でウダウダするのは可哀想だ。仕方ない、ここは一発ニシハマビーチで泳ぐか。

素晴らしすぎる曇天

素晴らしすぎる曇天

どーすんだよこの天気で(汗)

 2012年5月 久高・阿嘉