沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

昨晩に島から帰ってきました

 

今回も旅程は久高島→阿嘉島。

たぶんこの組み合わせの計画を立てる方は少ないかと。

俺にとっては定着パターン。

久高島の集落

久高島の集落

スポンサーリンク



解き明かされた魅力?

久高→阿嘉という稀有な旅程。今回久高で「なぜ久高に来るのか?」という話がありまして、俺的にもビミョーな感もある理由でリピートしてたんだけど、あらためて秘密のベールが解かれる久高島の魅力!的な展開に。

はい、大げさに書いてますが。

とりあえずは帰宅したことのご報告って記事で。

旅行記は今度こそ時間を空けずに書きますお(汗)

少しふれると・・

ちゅらバス@なびの時刻表、間違ってたしw

これは報告しときましょうね。

他の旅人がバス停で「うそーん!1時間バス無いじゃーん!」なんてことの無いように(笑)

まったくよぉw

阿嘉島の集落

阿嘉島の集落

2012年5月6日追記
ちゅらバス@なびさんの時刻表が更新されました!
ちゅらバスさんありがとうございます☆

ちゅらバス@なび
http://www.tyura-bus.sakura.ne.jp/bus/ 

 2012年5月 久高・阿嘉
 ,