沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

阿嘉島を発つ、いや、ちょっと出かけるんだな

 

二泊三日の阿嘉島も今日が最後。

海遊びとゆんたくで疲れきってるあたり、目的をきちんと果たした。

さあ今日は一便のフェリーで泊港へ戻り、レンタカーを奪取して南部を巡るぜ。

前浜からのぞむ日の出

前浜からのぞむ日の出

スポンサーリンク



最終日

ちょこっと周辺を散歩してテラスに戻る。

港を散歩

港を散歩

テラスからの眺め

テラスからの眺め

そしてここで飲むw

とりあえずテラスでオリオンだな!ちなみに朝の9時半w

とりあえずテラスでオリオンだな!ちなみに朝の9時半w

フフフ、「いけねぇ飲んじゃった!レンタカーの運転よろしくお願いします♪作戦」の発動だ。元上司は俺が飲み始めたものだから飲めなくなったw

朝から飲むオリオンは美味いぜ!

高速船は定刻通りに酔っぱらいwを乗せ、泊港へ向けて出発した。帰るときはいつも酔っぱらってるぜ☆

一便の高速船に乗るとダイビングボートが必ず送りにやってくる。こーゆーのっていいよね。また島に帰ってこようって思えるよ。

高速船クイーンざまみ

高速船クイーンざまみ

お見送りのダイビングボート

お見送りのダイビングボート

初慶良間の元上司はかなり満足してくれたようだ。昨晩のゆんたくで酔っぱらって「来て良かった」ってずっと言ってたなw
俺的にはいつもの島旅を案内しただけだけど、こんなに喜んでもらえるとは思わなかった。良いことすると気持ちが良いねぇ、なんて酔った頭で海を眺めたよ。

また帰ってこよっと

また帰ってこよっと

バイバイ阿嘉島、ありがとう☆

バイバイ阿嘉島、ありがとう☆

 2011年7月久高・阿嘉
 ,