沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

懲りずに八重山へ帰る

 

2007年9月、6度目の八重山。しかも2ヶ月前に行ったばかりw
重度の八重山病患者だ。

もういんだ、好きなんだから(汗)

八重山っス!

八重山っス!

スポンサーリンク



今回はいつもと違った旅程

今回は石垣島、鳩間島、波照間島を中心に旅程を組んでみた。初日は石垣島だ。

飛行機が午後の便ということもあり、その日のうちに次の島へ移動することはせず、まともに廻ったことがなかった石垣島を原チャで一回りすることにした。

もちろん平久保崎まで行ってみるかということで、ビーンとひとっ走り。

道中の景色。いやー、気持ちがいい!

道中の景色。いやー、気持ちがいい!

ちょっと風邪をひいたようで、若干熱があるような体調だ。海には入らず遊ぶか。ってか帰った方がいいかな?

といいつつ石垣島の端っこ、平久保崎灯台に到着。

平久保崎灯台

平久保崎灯台

絶景だな!

絶景だな!

その後は寄り道することなく宿に帰還した。ちょっと遊んでる場合じゃないぐらい熱っぽい。ヤバイ、今夜はすこっと寝よう。

 2007年9月 八重山
 , ,