沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

あっという間に座間味最終日

 

あっという間の三泊四日。
楽しければ楽しいほど時間が経つのが早く感じられる。最終日は飛行機の都合で10:00発の高速艇に。

高速船クイーンざまみの船内

高速船クイーンざまみの船内

スポンサーリンク



楽しかった座間味

帰りの高速艇は行きの反省を生かし、デッキで風に当たっていた。風は強かったけど、遠くの景色を見ていたおかげで船酔いすることはなかった。こりゃいいわ。

あー、慶良間が遠ざかる・・

あー、慶良間が遠ざかる・・

俺達は15:00の飛行機で那覇を発った。

あっという間の三泊四日だったけど、素晴らしい初慶良間だった。そして座間味島はなんと素敵な島だったことか。

また好きな島ができた。再び帰ってくることの楽しみが増えて仕方がない。

 2006年9月 慶良間
 ,