沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

2006年7月、4度目の八重山、4日目

 

台風通過中につき今日も曇天。朝食後は部屋でごろごろ。

やることが無いと南国の旅は楽しさ半減。とはいえこれはこれで「何もしない」という贅沢を満喫。

朝食後、部屋でごろごろ

朝食後、部屋でごろごろ

スポンサーリンク



何もしない贅沢

曇天だけどコンドイビーチへ行ったり集落をぷらぷらしてみたり。

午後もだらーっと、伸びきったパンツのゴム状態。なーんもすることなく、なーんもせず。

夕食後、雲が少しはけてきたので西桟橋へ行って見た。

波のおさまった西桟橋

波のおさまった西桟橋

台風の影響でキレイに染まる空

台風の影響でキレイに染まる空

天気が悪いと取る写真の数も激減するね。

こんな感じで八重山の4日目が終わってしまったよ。

 2006年7月 八重山
 ,