沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

西表島へ

 

2005年7月、昨年の八重山に魅了された俺はまたも野郎友達と島旅へ出かけることにした。

今度の旅程も三泊四日。メインは竹富島だ。
ここでもう一つ違う島へも行ってみたいと思い、小さい頃から名前だけは知っていた西表島を選択。よって西表島一泊、竹富島二泊の計画を立て、HISでツアーを手配した。

スポンサーリンク



2005年7月7日、八重山は西表島と竹富島への島旅が始まる

羽田から西表島まで、那覇で飛行機を乗り継いで石垣島へ飛び、そこから高速船で行くことになる。那覇での乗り継ぎ時、少々の時間があったため、空港内で昼食をとることにした。もちろん天龍だ♪

タコライス

タコライス

ソーキそばとジューシー

ソーキそばとジューシー

すげえ有名な店だったりもする。店内には有名人の色紙がびっしり。
まぁ有名だからといって美味いとは限らないと思う人も居るでしょう。
大丈夫。いたって普通に美味いです(^-^)
ここのタコライス、大好きです♪

さーて石垣へ向けて飛びますか!

 2005年7月 八重山
 , ,