沖縄・離島の旅

離島大好きっ子の沖縄・離島の旅

泳いでいるそのときに

 

ハイサイ!離島大好きっ子です!(´▽`)ノ♪

今日のお話はシモネタでござるよ。ハイ、お食事中に読んではいけません。耐性のない方はスルーした方がよろしい。

海のシモネタ

海のシモネタ

スポンサーリンク



本当にあった怖い話?

といってもそんなエゲツナイお話ではなく、ハードなシュノーケラー、およびダイバーさんにとっては普通なこと?

泳いでいるときにオシッ○がしたくなったらどうするの?

もちろん海の中でするのだ。いたって普通のことである。

ダイバーさんの中にはウェットスーツに臭いが残るのを嫌がって我慢する人もいるけど、膀胱炎にならなければ好きなようにしてよろしいかと。

じゃ、泳いでるときにウン○がしたくなったらどうするの?

そうきたか。俺はしたくなったことないけどね(汗)

海の中で○ンチ・・

海の中で○ンチ・・

これは某年、某島、某シュノーケリングツアーのガイドさん達(Aさん、Bさん)との会話である。

俺:海の中で○シッコするの普通だよねー
A:だねー
B:うん

俺:ウ○チしたくなったらどうするのかな?
A:する人はするみたいよ?
B:・・俺、したことある・・

俺:マジで??
A:ギャハハハ
B:お腹が痛いままツアー出ちゃってさ・・

俺:それで??
A:ギャハハハ
B:ドリフトのガイド中にしたくなって・・

俺:それでそれで??
A:ギャハハハ
B:お客さんから遠く離れて、した・・

俺:ギャハハハ
A:ギャハハハ
B:ハハハ・・

実話であるwww

海はト○レ?(爆)

海はト○レ?(爆)

っつーかドリフト中ってことは流れに乗るシュノーケリングじゃん?その○ンチは流れに乗って・・想像したくないw

まぁウン○はともかくとして、オ○ッコは普通だろう。シュノーケリングしてて、特に見るポイントの無いあたりで動きを止めて下を見てるシュノーケラーって必ずオシッ○してるよw

「無人島渡し」なんてツアーもあるよね。パラソルやベッド、飲み物を持って2時間ぐらい無人島に滞在するやつ。あれだって必然的に海がトイ○になる。

というわけで恥ずかしがらずあなたもぜひっ(*´艸`)

 沖縄の小ネタ
 , ,